プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 幸夫

    幸夫

    2013-07-13 (Sat) 22:25

    ジェットコースターとかは苦手ですね。一回乗ったとき髪がなびきすぎて抜けるのかと思いましたよ(笑)戦慄迷宮も行ってみたいです。あっちなみに私は以前時計を買わせていただいたものです。順調に動いてて気に入ってます♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

151

富士急ハイランド!!

皆様こんにちは!

飯田です♪

いやー暑いですね。
まだ7月なのにこの暑さはおかしいです
8月がもはやこわいです!笑

さて私事ですが、先日富士急ハイランドに行ってきました
数年ぶりの2回目でしたけど絶叫マシンは相変わらず健在でした。


「ええじゃないか」や「フジヤマ」など世界でも有名な絶叫マシンに乗ってきましたがスピードと揺れがすごく、時計をしていたら衝撃で壊れてしまうのではないかと思ってしまいました。笑

機械式時計は内部が精巧に作られているため、ジェットコースターなどの過度な衝撃によっては内部の部品などがとれてしまうかもしれないので、外した方がベターですね。
そしてほぼすべての絶叫アトラクションにはアクセサリーは全て外してくださいと書いてありました。

乗る側もつけたまま乗りたくないです(+o+)
ちゃんとロッカーがあって安心です。


そして当日は前回入ることができなかった お化け屋敷にいってきました。
富士急は絶叫マシンも有名ですが、この戦慄迷宮も結構有名なので、一番楽しみにしてました。


実際の感想は・・・・・・



とても面白かったです。(^O^)


しかし怖いのが苦手な方はきびしいかもしれません。

病院が舞台でストーリーもあって中はとても暗いです。

そしてゾンビがでてきます。


そうです。
まさにバイオハザードのようなあの感じです。


入る前に調べたらだいたい入口から出口まで45分程度かかると聞いていたので、
覚悟して入りましたが、自分は20分くらいで出てしまいました(^。^)

ゾンビに追いかけられてた時に走っていたからかもしれません。


これからの時期、肝試しやお化け屋敷(あまりないかもしれませんが。。。笑)、夜の海など真っ暗な場所で時計を使うことが増えると思いますが、そんな時に夜光付きの時計であれば活躍間違いなしですね。


仕事だけでなくプライベートでも活躍できれば一石二鳥です。


夏は花火やお祭り、レジャーなどイベント盛りだくさんなので、そんなときに活躍できる時計をお探しの方!

ぜひMY WATCHまでご相談ください!

お待ちしております(^。^)
1

Comment

  1. 幸夫

    幸夫

    2013-07-13 (Sat) 22:25

    ジェットコースターとかは苦手ですね。一回乗ったとき髪がなびきすぎて抜けるのかと思いましたよ(笑)戦慄迷宮も行ってみたいです。あっちなみに私は以前時計を買わせていただいたものです。順調に動いてて気に入ってます♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
