プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック
160

箱根&芦ノ湖旅行

皆様こんにちは
古賀です

お盆休みは皆様はどちらか行かれましたか??

私は最近夏休みをいただきまして1泊2日で箱根旅行に行ってきました。


旅行に行くと癒されますねゆったりと過ごさせていただきました。

s-カフェ。


まずは上の写真です。

箱根の芦ノ湖一望カフェでゆったりとお茶をしちょっと奮発していい旅館に泊まりました。

僕の写真旅行のパンフレットにでてきそうな良い写真ですよね

また旅館はおもてなしのサービスが良く到着してすぐ抹茶が出てきたり女将さんの話しや露天風呂も料理も気遣い、サービス、共に満足でした。
元ホテルマンの私もサービスの勉強になりました。

s-海賊船

そして芦ノ湖は海賊船に乗りました。上の2種類の船に乗りました。
漫画のワンピースが大好きな私はテンションが上がり子供たちとはしゃぎ回ってました(^v^)

後、ロープウェイで小涌谷に行きかるーく見てからの、世界で8000万部売れた、あの有名な星の王子様ミュージアムに行きました。

s-星の王子様

たくさんの花やヨーロッパ風の街並みが素敵でおススメポイントです。
ぜひ、行ってみてください。

今回の旅行はゆったりとしていて疲れがとれたいい旅行でした。
一つ勉強になったことは旅館での丁寧なサービスです。

MY WATCHでもお客様の気持ちを考え丁寧なサービスができるようにスタッフ一同更なる躍進を目指したいと思いました。

では、私のプライベート話も終わりにしまして本日も元気に営業中ですのでお客様のご来店心よりお待ちしております
1

Comment

  1. 彩音

    彩音

    2013-09-22 (Sun) 16:35

    古賀店長かっこいいですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop