プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック
261

もうすぐ4月”!花見の季節♪

皆様こんにちは。
ご存じの通り、私、、、古賀です

最近すっかり良い季節になってきましたね♪

散歩や、テラスカフェでのんびりしたい季節です



そういえば、最近、MY WATCHで流行っていることがあります!!
それは、花粉症です!!
アドバイザーのマスク出勤率90%です。
えぇーワタクシ花粉症になったことがないのであまり苦しみがわからない状態です

まぁー花粉の話はやめといて、桜、楽しみですねぇー綺麗な桜を今年も見ることができるのは幸せでございます。

おススメはやはり目黒川!!(ネット情報)去年行こうと思いましたが行けず、今年はぜひ行きたいです!!

やっぱり何か楽しみがあると、人生が素晴らしくなりますよね!!

腕時計も一緒だと思います。

例えば、、頑張った自分へのご褒美に腕元を輝かせるかっこいい腕時計がある( ^)o(^ )
それだけで、なんか楽しくなってきたり、頑張ろうって気持ちになるんですよね

夏は腕元が見えますのでより、腕時計が輝きます。
そんな時に一つ、一生モノの腕時計をご検討してみてはいかがでしょうか
  • Date : 2015-03-28 (Sat)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop