プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

281

一期一会

 

皆様こんにちは
MY WATCH店長の古賀です
最近は暑くて夏バテしてないですか?
クーラーに当たりすぎるのも良くないですし、クーラーを付けないのも脱水症状になりかねませんし
世界は今後どうなるのかと考えてる、、、今日この頃です
     
      
      

さて、私ごとですが、最近自転車を買いました。
1年前盗まれてから買わなければと思いながら1年間買えずにいた念願の自転車です

FullSizeRenderji.jpg

黒い車体に金色がいい感じにマッチしているんです

この自転車ネットで見つけて買おうとしていた時にはどこにも売っていなかったのです
焦りました、やっと一目ぼれした自転車だったのですが、、、、、

しかし、この間横浜に遊びに行ったときです、たまたま見つけまして、、、
えぇーーーーー!!!ビックリしました!!!
実物を見るのは初めてでしたし、かっこいいのなんのって!!
一期一会
即予約しました!!

1週間後買いに行きましてゲットです


乗り心地ははっきり言って悪いです。(())
しかし、満足です。


っとこんな買い物している中、私思ったのが、腕時計も同じだなって思いました。

市場にたくさん出回っていても急に市場に出回らなくなり値段が高騰するとか
欲しい商品がどこにも無いとか。

MY WATCHもたくさんの腕時計がありますが入荷が難しい腕時計もたくさんあります。
しかし、入荷が難しい商品がまれに入ったりします、そんな商品に来店して巡り合った時は運命です。

ぜひ、一度腕に着けてみてください
笑顔があふれてくると思いますよ
下の写真のような、、、


  






















11190084_1432546433715385_333464099_n.jpg
  • Date : 2015-07-22 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
