プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

282

散歩の途中

みなさん、こんにちわ山本ですm(_ _)m

さて散歩が趣味な自分ですが散歩のお供にカメラも持ち歩いて
良い風景とかあったら結構パシャパシャ撮っております(^^)b

この前もよい感じの夕焼けだったのでスカイツリーを撮ってみました

DSC01206.jpg

どうでしょう?結構距離があったんですが、望遠を使ってよい感じに撮れました。

景色以外にも花だったり、馬だったりいろんなジャンルを撮影して楽しんでます。

DSC00877.jpg
今後ともこちらの方に撮影した写真を載せていこうと思います♪

さて、この時期になるとどうしても革ベルトの劣化が気になりますよね。。
汗を吸いこんだりして劣化していってしまいますので、定期的に吸湿性の良い布でしっかり拭いてメンテナンスを欠かさずにですね。乾かすのにドライヤー使用はNGのようです。

いざ交換する際には、市販のものでラバーコーティングがしてあるものだったりいろいろ出ているみたいです!
自分も革ベルトを使う際には試してみようかと思います^^
  • Date : 2015-07-26 (Sun)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
