プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック
295

香港 

どうも、お久しぶりです。
タカモトです。

最近、写真を整理していたら、香港出張の時の写真が出てきたので、
今回は香港の写真を載せながら香港の良さを語りたいと思います。

まず初めに、
DSC_0072.jpg

こちらは、初めの夜に寂しすぎてふらっと入ったバーで飲んだお酒になります。
「エーデルワイス」というビールで時々日本のビールバーでもおいてあるのですが、
だいたい瓶なので生で飲むのは香港が初めてでした。少し感動。。。
店員もかわいかったですが、英語も広東語もできないので話しかけることはできませんでした。

続いては、
DSC_0087.jpg
なんという食べ物かわかりませんが、おいしかったです。
香港では即席メンが非常にポピュラーのようで、
朝からレストランで「出前一丁」が食べれました。

DSC_0103.jpg

こちらは、休憩中にセブンイレブンで購入したホットドックです。
この雑な感じがたまりません。。。。

DSC_0109.jpg

こちらは、有名な李 小龍(ブルース・リー)の像です。こちらは、夜景がとてもきれいなのですが、
1人で来ているのが自分だけだと気づき悲しくなってすぐに宿までもどりました。。。

という事で、勝手に香港の紹介をしましたが、次回は台湾かマカオの写真を載せたいと思います。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。
ちなみに、こちらがレストランで食べた出前一丁です。
DSC_0100.jpg
  • Date : 2015-10-05 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop