プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック
305

ベル&ロス BR03-92 Bell&Ross

皆さま、こんにちわ(゚∀゚)。販売アドバイザーのリョウです。
先週紅葉狩りが目的で、新宿御苑にいってきました。四季、自然を楽しめる新宿御苑、特に紅葉の秋は一番素晴らしいと思います。
ぎんなん

新宿駅から御苑まで向かうと別世界、銀杏の木は落葉してしまったのだけど、入口にある銀杏は葉を残し鮮やかな黄金色に輝き出迎えてくれました。
自然が織りなす壮大で刻一刻と変わりドラマを堪能して来ました。Σ(´Д`*)
たくさんの人がたずねていました、中は広いですから、混むほとでもありません。
新鮮な空気を呼吸して、最高の景色を見て、こんな人生で完璧じゃありませんか。

银杏

さてさて、今日の時計は、ブライトリングと見せかけて、、同じ「AVIATION」繋がりでベル&ロスをご紹介いたします♪
BR03-92 Bell&Ross
rose.jpg

普段オーソドックスな丸い時計をお使いの方には、特にベル&ロスの四角い時計は新鮮だと思います♪
つやのあるSSケースにマットな質感のラバーベルトという組み合わせがカッコイイのです。(´∀`σ)σ
rose2.jpg


是非是非、店頭でご覧になられて下さいませ
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。
  • Date : 2015-11-25 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop