プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック
312

河童

皆さま、お久しぶりでございます。

事務所で何かしてる人、タカモトです。

さて、初夢で縁起が良いものといいますと、1富士2鷹3茄子など申しますが、

私の初夢には河童ができました。しかも、紫…。

夢判断というものがございますが、、、誰かこの夢の意味を教えてください(笑)


ちなみに、商魂逞しく、時計の紹介をしようと思いましたが、私の力不足でこの話から、

時計の紹介へつなげることができませんでした。。。

今回は、ブログで河童の話をしたかっただけでした。
『時計の話は次回の講釈で。。。。』
  • Date : 2016-01-11 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop