プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

321

116610LNについて

お久しぶりです、販売担当の顧成です。

本日はロレックス現行サブマリーナデイト(116610LN)についてお話ししようと思います。
16610_setu[1]
16600LN
116610ln_setu[1]
116610LN

上は旧型16600LN、下は現行116610LNです。
ご覧のように、ドットインデックス、ラグ、リューズガードが太くなり、
ベゼルがアルミからセラミック素材に変更したことにより独特の輝きが洗練された印象を与えるようになりました。

リューズに関しましては、湿気を確実に防ぐことの出来る「トリプルロックリューズ」になっております。

toripuru.jpg
トリプルロックリューズの証としてリューズトップのクラウンマークの下に三つのドットが刻まれています。

画像を自分で撮ったので見え辛いかもしれません、すいません。

ちなみに、リューズのクラウンの下のドットやバーの刻印は素材などによって違うようです。


116610_yakou[1]

夜光塗料に関しても「クロマライト」が採用され、「スーパールミノバ」より暗闇でもはっきり視認出来るようになりました。

バックルには、2mmごとに長さを調節することが可能な「グラインドロッククラスプ」が採用ました。
こちらは、写真は御座いません、申し訳ございません。。。。。

この記事を読まれた方がサブマリーナデイト(116610LN)に興味を抱かれたら幸いです。

店舗は、年末年始の休み以外AM11:00~PM20:00まで営業しておりますので、
興味がございましたら、連絡や来店していただけると頂ければと思っております。

何卒宜しくお願い致します。
  • Date : 2016-04-14 (Thu)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。