FC2ブログ
プロフィール

MY WATCH

My WatchのホームページはこちらをクリックMY WATCH
こんにちは。
MY WATCHは腕時計専門店です。
新宿駅から徒歩5分の好立地にお店があり、オメガやロレックス等の様々なブランドを販売しております。
このブログでは、新入荷やスタッフの日常やお買い得情報等を載せております。
お客様と少しでも距離が近づけたらと思います。
MY WATCHを宜しくお願いします。

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

356

GWのすゝめ

S村です。春が終わりました。

- 完 -







ってな具合にいきません、文章も晩春もまだまだ始まったばかりですからね。

さて、皆様調子どうですか。僕はもうダメです

- 完 -





ってな具合にもいきませんが、僕はっていうか夏がダメです。とりあえず暑い。暑いの苦手なんですよこの顔で。

今はまだ25度前後を行ったり来たりしているので笑顔が黒光りする程度で済んでいますが、これが30度を超えてくるって考えるともう完全に無理ですね、松崎し〇げるどころの騒ぎではないですね。汗という名の液体がもはや気化して上空に助けてしげr



という訳で、GWも間近に迫っているわけであります。

天候も悪く無さそうですし、行楽日和になりそうですね。きっとどの観光地でもリア(ルが)充(実されている方々)で賑わう事でしょう。
私ですか、私は家の近くのローソンにamazonからLANケーブルを保護するなんかプラスチックみたいなやつが届くので取りに行く予定ですよわー楽しみー(棒

というか、最近のLANケーブルってすごいんですよ、通信速度が早いだとか伝送帯域がどうこうだとかややこしいし、それを保護する商品も沢山出てるんですね。すごいどうでもいい。


そう、LANケーブルといえば、世の中には磁気というものを発している機器が多く出回っています。さすがにLANケーブルからは直で磁気が垂れ流されてはいないと思いますが、その先っぽに引っ付いている機器は大抵磁気を発しています。パソコンやゲーム機等ですね。

その磁気を発する物の近くに時計を置いてしまうと、磁気が時計に入り込み時間の進み方に異常が現れます。その症状を磁気帯びといいます。

ロレックスのミルガウスやオメガのアクアテラ ガウス等は対磁性が高くちょっとそっとでは磁気が入り込んだりはしませんが、それでも極力注意はしたいところです。
ちなみに昔それを注意したら「試してみないとわからないぜ^^」などと言って親父さんの形見のデイトジャストをわざわざ電子レンジの上に置いた後そのまま寝てしまい、次の日浮かない顔で日本ロレックスのサービスセンターに電話をしていた私の知人がいました。きっとその知人は脳みそが磁気帯びしていたのでしょうがそれは日本ロレックスでは治してもらえません。


もし時計に磁気が入ってしまったら『磁気抜き』という作業で磁気を取り除く事はできます。が、もちろん有料になってしまいますし、時計の寿命も確実に短くなってしまうので皆さん私の知人のようにならないよう十分お気を付け下さい。



さて、商品紹介になりますが、先日中古のウブロのビッグバン『301.SB.131.RX』が入荷いたしました。
620538090670750064.jpg


ケースサイドとベゼルサイドに若干の欠けや割れはありますが、通常使いに影響はありません。正規ウブロにてオーバーホール済み、クロノグラフ針や内部の天真という部品の交換も行っております。

1_20180425161457379.jpg

51307667476621466.jpg

外装のステンレス部分も仕上げを行なっておりますので大変綺麗な状態です。保証書や箱などの付属品もそろっております。

2_20180425161456403.jpg

5_20180425161451efa.jpg

カーボンエフェクトのダイアルもスタイリッシュで格好良いですし、ラバーベルトもフィット感が抜群です。



これからの季節ラバーベルトは大活躍しますし、スポーティーで人気の高いモデルなので是非一度手に取ってご覧頂ければと思います。






では皆様、充実したGWをお過ごしください。

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。